SSブログ

すごいバリエーション のいやらしい表情を見せるラ◯ [流星群]

すごいバリエーションのいやらしい表情を見せるラ◯タリア![乳揺れ愛好会]



2022年11月06日0時
「盾の◯者の成り上がり」のヒロイン、ラ◯タリアの色々ないやらしい表情をひたすら鑑賞するゲームです…!

・過去作「おっぱいを揉まれながら淫語を話すラ◯タリア!(RJ427113)」で使用したLive2Dモデルの、[目]、[顔向き]などの
パラメータを全てランダムに動かすことで、ラ◯タリアが様々な表情を見せます!
・かなりのバリエーションがあります!単純な組み合わせ計算で500万通り。(体感ではおそらく1000通りくらい)
・表情を区切りよく変えるモードと、ぬるぬる動くモードの2つのモードがあります。

画面サイズ:1200x900



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。